徒然なるママに

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新です

<<   作成日時 : 2010/05/02 23:19  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

娘が千葉に旅立って、1年が経ち、長男の入学、そして次女の大学入学、

ブログお休みしている間に

いろんな事がありました。

その間にデコをやったり、本業が忙しかったり

しかし、そろそろ子離れの時期となり

ちょっとさみしい気持にもなっているこの頃です。

私も子供たちのように、いろいろなことに挑戦していこうと思っています。



ブログ引っ越しますので宜しくhttp://ameblo.jp/majyomama5656/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
今日偶然薔薇の去年の様子はどうだったかしらと遡って記事を見ていたら”もりもりさん”のコメントを見つけて思わずクリックしてみました。まあ偶然記事を更新されていてびっくりしました♪
色々な事がお互い様ですがありましたがお元気なようで何よりです^^。もっともお若いですから体力的な事はちっとも心配していませんでしたが・・・。子供さん達もますます成長されていて随分生活パターンも変わられたのではないでしょうか^^。お仕事の方もがんばられているようですね。懐かしくて・・・。
のろばあさん
2010/05/05 12:15
お久しぶりです。お元気ですか、子育てもひとつづつ終えているのですね、さみしさとほっと安心されておられるのかな? 我が家では娘(大学二年)のヤギにかわいい子ヤギが誕生、私はひぃひぃおジィちゃんの立場らしいのです。私たち夫婦にヤギを任せて大学へまだまだ先は遠く感慨です、ブログをひっこされるのですね、
大きな森の小さなギャラリー
2010/05/18 11:44
今晩は。
懐かしいもりもりさんのコメントうれしかったです。アメーバブログに越されたのですね。
相変らず仲良くお二人で車中泊されてあちらこちらとお出かけされているのですね♪ 子供さんたちもそれぞれの道に進まれて・・・もりもりさんも看護のお仕事でご活躍でしょう。私達も年の加減で最近はよく病院のお世話になりますよ。
少しブログを拝見してきました。又アメーバの会員に登録してコメントさせて頂きますね^^。
のろばあさん
2010/11/28 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの更新です 徒然なるママに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる